昨日いつもの時間(午後1:50分)に到着しました。 この気象状況のなか、改めて雪にも負けず風にも負けない、庄内の漁師さんとクロネコさんの仕事ぶりに感謝いたします。 いつものように、すぐに刺身で一杯です。夕食時にはなべ料理で二杯目、今日はどんがら汁で三杯目の予定です。 娘宅は、今日の朝届いたと電話がありました。夕食後に孫が電話してくれるそうです。
価格:¥2,500~ 厳冬日本海庄内の風物詩「寒鱈汁」通称どんがら汁。酒田港水揚げの寒鱈を生のままさばいて直送いたします。お好みの野菜と煮るだけであったかどんがら汁の出来上がり!
現在の総読者数 人
季節感あふれる逸品を一番美味しい時期に生産者から直送!みなさんに愛され続けてネット通販13年。安心安全の証です。